2012年3月11日日曜日

12年03月11日 Onkyoパソコンクラッシュ


  • AVASTが動かなくなった。
  • IDの管理者権限が2つ(自分および 娘)が標準ユーザーに書き換えられ、プログラムの削除ができなくなった。
  • 対処として、
  • ①リカバリーの実施
  • ②インストールプログラムの再インストール
  • これは、前にGatewayでやったことと同じなのでその手続きを再度実施。  http://www.blogger.com/blogger.g?blogID=8960979200301489132#editor/target=post;postID=7790204001947561613 
  • 1)管理者IDの確認 Onkyo 0570001134 川上さん確認
  • 1)ネットワークの再構築 
  •   LANDISK Z:
  • 2)GoogleChromeインストール ~ 同期
  • 3)クラウドインストール SugarSync、Kdrive、DropBox
  • 4)Avast インストールファイルから、、
  • 5)Macafeeをアンインストール
  • 6)バックアップの設定
  • 7)プリンターのインストール
  • 8)お遊びのインストール

0 件のコメント:

コメントを投稿