- AVASTが動かなくなった。
- IDの管理者権限が2つ(自分および 娘)が標準ユーザーに書き換えられ、プログラムの削除ができなくなった。
- 対処として、
- ①リカバリーの実施
- ②インストールプログラムの再インストール
- これは、前にGatewayでやったことと同じなのでその手続きを再度実施。 http://www.blogger.com/blogger.g?blogID=8960979200301489132#editor/target=post;postID=7790204001947561613
- 1)管理者IDの確認 Onkyo 0570001134 川上さん確認
- 1)ネットワークの再構築
- LANDISK Z:
- 2)GoogleChromeインストール ~ 同期
- 3)クラウドインストール SugarSync、Kdrive、DropBox
- 4)Avast インストールファイルから、、
- 5)Macafeeをアンインストール
- 6)バックアップの設定
- 7)プリンターのインストール
- 8)お遊びのインストール
0 件のコメント:
コメントを投稿